とぅちゃんのお土産 + ぷにさんから撮影禁止!!の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


$ぷぅにゃん日和。



とぅちゃんが出張に行ってきて
お土産を買ってきてくれましたー^^☆










新潟に出張だったので
お餅買ってきてくれたー!
あとお塩~。


お餅はさっそく揚げ餅にしてみました♪














お餅を揚げたついでに
茄子も一緒に素揚げ♪
最後に大根おろしを乗せて、
醤油をたら~ん( ´艸`)
もう最高~。
めーっちゃ美味しかったです☆





$ぷぅにゃん日和。



可愛い我が家の姫(笑)←親ばか。












つい何枚も写真を
撮ってしまうのですが、
あんまり撮りすぎると・・・・
























もう撮っちゃダメにょ(`ε´)
と、怒られちゃうので
ほどほどに・・・(笑)









可愛いから撮るのにー。
乙女の心は難しいわぁ。





先日はいつも以上にたっくさんの
応援ぽちりありがとうございました^^
コメントにもじーんとしてしまいました。

わたしらしくこれからも頑張ります!( ´艸`)
ぷにぽぽ。に会いにこれからも遊びにきてにょ~♪


もしよかったら応援して頂けたら嬉しいです!
返り咲き??(笑)がんばるぞーん☆↓



にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!



Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。