ゆきんこまみれ・・の後はぷにぽぽ。とぬっくぬく♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^



よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

昨日はほんとぉ―――――に
すっごい雪でしたね(゚ーÅ)

とぅちゃんはお仕事お休みだったので
かぁちゃんの仕事場まで送り迎えしてくれたので
すっごく助かりました。

帰りはとぅちゃんと行き違いがあり
その場所まで歩いたのですが、
ちょっと歩いただけで・・・






ゆきんこまみれ;;

坂を登れないトラックやらが
道に立ち往生してて
雪の猛威を思い知りました;;
結局我が家の方は30センチ近く積もりました・・・。
ほんとすっごい大雪でした;;

でも送り迎えしてくれた
とぅちゃんのおかげでめっちゃ助かった!!
本当にありがとう――――――( p_q)


ぷにぽぽ。はあったかい部屋でぬっくぬく。









最近ぷにさんはかぁちゃんの布団の
足元でねんね☆








ぽしゅ君はかぁちゃんの枕もとでねんね☆
寝るときは2にゃんを独占して
幸せなかぁちゃん―――♪
今日も一緒にぬくぬくねんねしようね(〃∇〃)



にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります!
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらGETしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


Androidの方は
ぜひ無料なのでアイコンアプリダウンロード
お願いします^^↓





見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。