かぁちゃんごはん♪ + ぷこぷこちゃんマンのL字!の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

$ぷぅにゃん日和。


昨日の夕飯♪








若鶏のステーキ
(かぁちゃん特製ネギ塩納豆とろ~りソースがけ)
サラダ
玉ねぎ・ニンジンの中華スープ
色々野菜とエビのテリーヌ



納豆ソースがこれまたお肉に合って
上手に出来て満足~♪
とぅちゃんにもヒットで嬉しい( ´艸`)
美味しいソースを自分で探って
これとこれ混ぜたら美味しいかな!?って
実験みたいに作るのが好き(笑)←いや。だめでしょ(笑)


野菜いっぱい・エビのテリーヌは









色合いと形がイマイチ^^;
やっぱり急いでは駄目ですね;;
しっかり冷やさないと――;;
でも味は上手に出来たのでよかった(^ε^)

ごそうさまでした♪




$ぷぅにゃん日和。





ぷこぷこちゃんマン!!!!












ピ――――ンっ!!(`∀´)
見事なL字です♪













体がめたんこ硬いかぁちゃんは
真似っぽい事すらもできません(゚ーÅ)
にゃんこって体が柔らかくって
羨ましい~!!!











少しでも体柔らかくなるように
かぁちゃんストレッチがむばう!!(頑張る)(iДi)




にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
ぽちっとクリック2ヶ所おねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。



ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!




Amazonにリンクしています!^^
もしよかったらお嫁にお迎えしてくださいね♪↓

ぷぅにゃん日和。


見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。