かぁちゃんごはん♪ + ぽしゅのちょい残し。。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

$ぷぅにゃん日和。

この前の夕飯ー♪
焼うどんで手抜きw



$ぷぅにゃん日和。



韓国風焼うどん。


簡単にすませたい日は
どうしても麺類になってしまいますね(笑)
冷凍うどんはいつもストックしてあります^^

韓国風焼うどん、とぅちゃんにヒット!!!
これまた手抜き料理の仲間入りです^^

手抜き料理だけどこうやってちょっとひとてまかけると
手抜き料理に見えなくなるような気がする!!!
美味しかった♪



$ぷぅにゃん日和。


ぽしゅ君はごはんをちょこっとだけ残す癖があります。
量が多くても少なくっても数粒残します(笑)


ほんとあと少しの数粒w




$ぷぅにゃん日和。



そしてかぁちゃんに怒られます(笑)




$ぷぅにゃん日和。






ぽしゅー!!
あともうちょっと!!!
(横でじーっと様子伺ってるぷにさんかわいすぎる!!!)







$ぷぅにゃん日和。

このままにしておくと
ぽしゅ君ごはんに砂かけ行為を始めます(笑)
ほんとあとちょっとなのにな・・・(笑)


ぽしゅ部屋にはもっと食べやすいお皿にご飯がいれてあるのですが、
リビングで食べたがるぽしゅ君です(笑)



にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
最後にぽちっと2ヶ所クリックお願いにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。


ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!




ぷぅにゃん日和。
見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。