アイコンアプリリリース! + ぷにさんのおめめ♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

先日はバタバタしていて
ぽち逃げ&読み逃げすみませんでした^^;
今日はコメント残せたらいいなっ♪


$ぷぅにゃん日和。


さてよぉ――――――――やく
前々から作製していたアイコンアプリが先日リリースになりました(笑)

待ってる間に季節1つ飛び越えちゃいましたが、無事リリース!!(笑)
お世話になっている
リトルソフトウェアさんから先日リリースされました!

Android版アイコンアプリです!!!



$ぷぅにゃん日和。


『My Treasure Box』


男子には申し訳ないのですが、思いっきり女の子向けのアイコンアプリです(笑)


今までリリースした壁紙アプリに同梱されていましたアイコンも入っています。

全部で40種類アイコンの種類があり、
今回のリリースでは20種類のアイコンが入っています。

ぷぅにゃんをはじめ、可愛い動物やスイーツやお花など
わたしの大好きなもの、可愛いものをいっぱい詰め込んでみました!^^
そんな事からわたしの宝箱♪
『My Treasure Box』とアプリ名をつけました^^


無料アプリキラキラとなってますので、
Androidの方は是非ダウンロードしてみて下さいね^^!


現段階ではAndroid版のみの配信となっておりますが
今度、iPhone版も開発予定だそうなのでiphoneの方はしばしお待ちくださいな^^♪


アイコンアプリダウンロードはこちら→
アイコン設定に必要な無料アプリはこちら→


$ぷぅにゃん日和。

アプリ作成時、ぽしゅ君まだこの世に誕生してませんでしたので
今回ぽしゅは出ておりませんのでご了承くださいな^^



$ぷぅにゃん日和。




ぷにさん、毎日目薬を頑張ってくれるおかげで
嬉しい事に日に日によくなってます^^♪




$ぷぅにゃん日和。





ぷにさんがいじらないでいてくれること
目薬を頑張ってくれること、
かぁちゃんは嬉しい限りです^^
次のぷにさんの病院は木曜日♪
先生に可愛いおめめ見せてあげられように頑張ろうね^^!






$ぷぅにゃん日和。


ぷにぽぽ。の元気がかぁちゃんの元気になるよ―――――!!



にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新の励みになります♪
最後にぽちっと2ヶ所クリックお願いにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。


ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!




ぷぅにゃん日和。
見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。