自分へのご褒美☆ちっちゃなPUNICAFE♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。



今日はわたくし事ながら誕生日を迎えました(笑)
1年に1度の贅沢を・・・・♪

自分へのプレゼントは大好きなマリオネット作家さん

kinokosupaさんにお願いして、



$ぷぅにゃん日和。



ぽしゅ君ドールを作製して頂きました^^♪
ぷにこ&らら人形を抱えております♪
10センチ程度の小さな人形^^♪ぽしゅ君ドールめっちゃかぁいい!!


ぷにちゃんドールは2年前にとぅちゃんのお誕生日に作製してもらったもの♪
ひなちゃんを抱っこしてます^^

その時の記事→
kinokosupaさんの独特の世界感が大好きなのです^^
見てるだけで幸せになります!



そんなぷにぽぽ。ドールにもね??
お家的なのが欲しいじゃない??




$ぷぅにゃん日和。


PUNICAFE HOUSEも、
一緒に作製して頂きました^^♪

わが家にあるPUNICAFEのロゴと同じ色してるんです♪
家具も食器も細部まで凝っていて本当に可愛い!!

わたしこういう細々した小さいものめっちゃ大好き^^!!


そんなぷにぽぽ。ドールちゃん何やら話し合い中。
PUNICAFE OPENに向けての相談かしら??^^(笑)




$ぷぅにゃん日和。






おっ!自分達のお気に入りの小物を持ちこんで
マスキングテープのフラッグなんてお家に飾っちゃって♪







$ぷぅにゃん日和。



お友達のくまちゃんを呼んでPUNICAFE OPENを盛大に楽しんでるみたいです^^♪
って、妄想楽しすぎ(笑)!!!!


わたしのお気に入りのコレクション棚の1段が本当に可愛く変身しました♪
自分への最高のプレゼントだ^^♪
きのこさーん!本当にありがとうございました♪


さてさて、誕生日なのですが、今年はとぅちゃんはお仕事。
寂し――――・・・と思いきや
そんなわが家へ今日はお客様がいらっしゃいますよ^^





$ぷぅにゃん日和。

ぷにこ店長今日もツンデレお願いしますね(笑)
ぽしゅ君接待よろしくね^^v



にゃんランキングに参加中!にゃん
よかったらかぁちゃんのお誕生日に免じて
最後にぽちっと2ヶ所クリックおねがいにょ♪にゃん

sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ぷぅにゃん日和。


ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!




ぷぅにゃん日和。
見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。