あ・・あげないし!! + かぁちゃんごはん♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

昨日のシャー子(らら)ちゃんの
シャー写真大好評でしたね^^♪
ららちゃん、シャーシャーキャラがさらに定着しそうです(笑)

$ぷぅにゃん日和。

この前の夕飯♪

$ぷぅにゃん日和。


鳥肉と冷蔵庫の残り野菜丼
インゲンと人参のゴマ和え
えだまめ豆腐の冷ややっこ


野菜が高くって根野菜ばっか食べてるわが家です(笑)
とぅちゃんが最近遅いので
丼ぶり率高し!!!

ごちそうさまでした^^



$ぷぅにゃん日和。


この前かわゆいかごを購入して、
何入れようかな??これいれようかな??なんて決めてたら・・・




$ぷぅにゃん日和。






げげげー!!
早速いるし―――――^^;






$ぷぅにゃん日和。





あ・・・あげないよ!!
そのかごかぁちゃんのだもん!!!
ってきっぱりあげないって言ったら・・・






$ぷぅにゃん日和。

不機嫌顔^^;
なのでしばらくレンタルしてあげる事にしました(笑)


にゃんランキングに参加中!にゃん
明日のブログ更新の励みになります!
ぽしぽちーっとクリックお願いします♪

sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ぷぅにゃん日和。

ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


ぷぅにゃん日和。
見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。