実家編。ぷにこバリケード突破の真相。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

ぷにさんアプリのダウンロードページは
こちらです↓↓

『ぷぅにゃんとゆかいな仲間たち♪』

$ぷぅにゃん日和。

昨日のコメントで
どうやってぷにさんがバリケードを突破したのだろう??っていうのが
結構あったので、今日はその記事にしたいと思います♪

ちゃぁーんと待っててくれたぷにさん♪
もちろん一緒に2階へあがりました!


$ぷぅにゃん日和。



2階に上がったら、
廊下にしてあった、
段ボールのバリケードがこういう状態に・・・。



$ぷぅにゃん日和。


かぁちゃんの胸のところまである大判の段ボールを
両側からペットボトルやら重いものではさんで
廊下にバリケードにしてあるのですが、
とぅちゃんがバリケードを閉じるときに
端っこにちょっとした隙間を残しちゃってたみたいで、
その隙間をぷにさんが無理やりうにゅにゅって入ったら、
ペットボトルが倒れて、さらに隙間が開いて通れちゃった♪♪

みたいな状況だったのかな??と推測。


むぎゅむぎゅしてるぷにさんを想像したら
さらにぷにさんに愛おしさが込みあげてきましてね・・・



$ぷぅにゃん日和。


むぎゅってせずには
いられんかったですよ!!

1階で待ってる姿の、一緒に2階に行こうって
そわそわしいてる姿思い出したら
さらにたまらん~♪



$ぷぅにゃん日和。

これからもかぁちゃんっこでいてね♪^^
実家編つづく。

にゃんランキングに参加中!にゃん
こちらもNEWバナー♪
お願いぷにさんに免じてぽちっとクリックお願いにょ~ドラちゃんの手

sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


ぷぅにゃん日和。
見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。