(恥ずかしい追記 笑)happy time ♪ の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

追記:タイトルの『time』が『taime』になってたことに今気づく(笑)
恥ずかしやー^^;恥ずかしいからあえて追記としてのせました(笑)


$ぷぅにゃん日和。
昨日はyoshiさんとランチに♪

もともとは父の知り合いの方で、以前お会いしたことがあったのですが、
今回2人で会うのは初めてだったのでドキドキ♪


$ぷぅにゃん日和。




パスタも食べたのに話しに夢中で撮り忘れ^^;
写真はカフェショコラ♪
可愛くって飲むのがもったいなかったけど、
とっても美味しかった♪

(yoshiさんにご馳走になってしまいました;;ご馳走さまです♪)


そして、話しはお互いの大好きな
にゃんこの話題に♪



yoshiさんのご実家には、
およこさんっていう、
21歳の長寿にゃんこがいます♪



$ぷぅにゃん日和。




『 幸せアンテナ 』が、ピ―――ンとした、
これまたかわゆぃおんにゃのこ♪



$ぷぅにゃん日和。


21歳には見えないとってもかわゆぃ子です^^
およちゃんまだまだ長生きするんだよ♪
暑いけど頑張ってこの夏乗り切ろうね!!


にゃんこ大好き―――な方なので、
とぉ――――っても話してて楽しい!!!
すっごく心地よくて、いつまでも一緒にいたくなっちゃうほど^^♪


帰りに一緒にお買いものなんかしちゃったり・・・♪
可愛いTシャツ買っちゃった♪



$ぷぅにゃん日和。



野次馬ぷにさんの影がこれまたかわゆぃでしょ??←(親バカ 笑)

素敵な方との時間は、
沢山の笑顔を運んでくれますね^^

yoshi姉ちゃんまた遊んでね♪




$ぷぅにゃん日和。

うんうん♪今度はぷにさんにも会いに来てね♪

にゃんランキングに参加中!にゃん
明日の更新のエネルギー下さい――!!
最後にぷにタグぽちっとお願いにょ!にゃん

sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


ぷぅにゃん日和。
見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。