イッサンからの贈り物♪ + ぽふっとおてて♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。

マロ判屋のイッサンから
素敵な贈り物が届きました♪


$ぷぅにゃん日和。



いろんな物が盛りだくさん♪
ぷにさん似のわんこのポストカードが面白い^^!!
そしてぷにゴン&ららゴンのハンコも送ってくれました♪




$ぷぅにゃん日和。


ふふふ♪かわゆぃ―――――!!
何に押そうかな♪
イッサンいつもありがとう♪


$ぷぅにゃん日和。


$ぷぅにゃん日和。



ももが入ってたダンボールが
すっかり気に入ってしまったこの方(笑)




$ぷぅにゃん日和。




くつろいでるかと
思ったら





$ぷぅにゃん日和。



にょきにょきにょきぃ―――って
おててが出てきたり♪

かぁちゃんが手をおくと・・・・




$ぷぅにゃん日和。



ぽふっっ♪
最高の癒しの感触――――――!!


もう1回ぽふっとして欲しくって
お願いしてみたのだけど




$ぷぅにゃん日和。

そう何回もはしてくれないみたい;;けちんぼ――!!

にゃんランキングに参加中!にゃん
ぷにさんのかわゆぃおててに免じて
最後にぽちっとぷにタグクリックお願いします!aya

sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


ぷぅにゃん日和。
見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。