実家編その2♪『ぷにこさんのおぼちゃ☆』の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。


そうです!当たってる方沢山いましたね^^

実家と言えば・・・

ぷにさんのおぼちゃ―――!!

$ぷぅにゃん日和。



おぼちゃ(お風呂)が苦手なぷにさん・・・。

洗った後は、お外で乾かしてもらうのが恒例です。




$ぷぅにゃん日和。



機嫌わっるぅ――――(笑)
ぷにさん、さっぱりしたんだから
怒らんといて^^




$ぷぅにゃん日和。



今回もばぁばに乾かしてもらいました!
補佐役はとぅちゃん♪




$ぷぅにゃん日和。



自然乾燥では乾きにくいところだけを、
軽く乾かしたら・・・・




$ぷぅにゃん日和。



不機嫌ぷにさんの出来あがり―――!!
あとは自然乾燥です。

お顔が怒ってます(笑)
ぷにさん耳の付け根の脂が結構出るので
2ヶ月に1度は洗わなきゃなんですよね―――;;




$ぷぅにゃん日和。

ぷにさんそんなに怒らないでね;;
ばぁばにありがとう言ってね^^;

つづく。

にゃんランキングに参加中!にゃん
ぼちゃ頑張ったぷにさんにどうかご褒美クリックお願いしますaya
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!


ぷぅにゃん日和。
見出し、記事、写真の無断での使用はやめてにょ♪Copyright©なっつ。