ちょこんとおてての幸せ♪ + レトロムーミンカップセット。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
$ぷぅにゃん日和。


ちょっとレトロなムーミンのコップのセット♪

$ぷぅにゃん日和。

これは来客用にするんだー♪
セットでテーブルの上にならんでたらかわゆいなぁって♪
コップの内側にも模様が入っていてか~なり気にいっています♪



$ぷぅにゃん日和。


最近食欲旺盛なぷにさん♪
キャットフードを持ってるかぁちゃん見上げて

おねだり中!


$ぷぅにゃん日和。


かぁちゃんがしゃがむと、

$ぷぅにゃん日和。


おててをかぁちゃんの膝の上において、
もぉーかぁちゃん
めろっめろ♪

$ぷぅにゃん日和。

こういうたわいない瞬間に沢山の幸せが詰まってますね^^

にゃんランキングに参加中!にゃん
ぷにちゃんのちょこんとおててに免じて最後にぽちっとぷにタグクリックお願いしますshokopon
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょ$ぷぅにゃん日和。
1日ワンクリック有効にょ!ランキングのポイントに反映されるにょ!
いつもありがとうにょ~!!