ゆるかわイラスト&入籍記念日の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
先日は励ましのお言葉ありがとうございました♪
みなさんから更にパワーをもらって元気出ました♪
イラストも可愛いって言って頂けて本当に嬉しかったです^^

さぁて!ゆっくり前に進むのだ!!

$ぷぅにゃん日和。

ヨンノヨンさんの『ゆるイラスト企画』に参加させて頂き、
ぷにちゃん&ひなちゃんがとっても可愛いゆるイラストに!!

$ぷぅにゃん日和。

めっちゃかわゆぃ!!!
ほんとほっこりイラストで、見てるとほんわか優しい気持ちに♪
ヨンノヨンさんからの素敵なクリスマスプレゼントになりました♪
参加させて下さって本当にありがとうございました♪

ヨンノヨンさんのお家にはナノちゃんという可愛いにゃんこがいますー♪
$ぷぅにゃん日和。
素敵ゆる作品も満載なのでよかったら遊びに行ってみて下さいね♪


$ぷぅにゃん日和。


今日は、とぅちゃんと4回目の入籍記念日を迎えました。
あっという間の4年間でした♪
辛いことも、哀しいことも乗り越えてきたからこそ今がある。
とぅちゃんに傷つけられ、そしてとぅちゃんを傷つけ、
それでも、一緒にいて幸せです。


ありがとう。
$ぷぅにゃん日和。


家族3人仲良く過ごせますように♪
Merry Christmas ♪


$ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!にゃん
入籍記念日という事で最後にぽちっとクリックお願いします~♪ぇっ!ダメ!?(笑)
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぽちっとクリック忘れないでにょ~にゃん
1日ワンクリック有効です!ランキングのポイントに反映されます♪
ぽちっとして頂けるとめっちゃ嬉しいです♪