かぁちゃんの『救世主』の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぷぅにゃん日和。
だいぶ風邪が良くなってきたかぁちゃんです。
もともと肺の中に傷があるわたしは、小さい頃から、風邪が治るのに
人のはかかっていたのですが、
この救世主様に出会ってからは、以前よりも早く風邪が治るようになり、
しょっちゅう引いていた風邪も前よりはかなり引かなくなったと思います。

ぷぅにゃん日和。

プロポリスの原液です。
『良薬口に苦し』とはまさにこのこと。
初めて口にした時は、あまりのまずさにびっくりしました;
とぅちゃんはあまりのまずさにびっくりし、
二度と口にしない!!と言っておりました(笑)

喉がおかしいなぁ~と思ったら、のどの奥に1滴。

ぷぅにゃん日和。

あまりにもしみるので、


ぷぅにゃん日和。
毎回悶絶。
相当痛いのですが、こんな痛い思いまでして喉に垂らすのは、
やはり、このあと、ウソのように喉が楽になるから。

ぷぅにゃん日和。
プロポリスの殺菌作用にはビックリします。
ハチさんどうもありがとです。

プロポリスにはきっと一生お世話になるかぁちゃんです。

そして食欲のないぷにこさん;
やはりこの暑さのせいでしょうね・・・;
人間でも参るのだから、仕方ないよね;
ぷぅにゃん日和。
かぁちゃんも元気になるから、ぷにたんも早く元気になってね♪
にゃんランキングに参加中!にゃん
バテバテぷにこさんにどうか応援クリックお願いしますakn汗
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリックとぉーっても更新の励みになっています!
いつもありがとうございますハート

『アイシアフォトコンテスト』 に参加中♪
かわいい~と思って下さった方、よかったら投票お願いします→