『ペット人間化メーカー』の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこさんをクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぷぅにゃん日和。
集めてるねこちゃん雑貨シリーズで写真たてを発見!

ぷぅにゃん日和。
このシリーズ、鏡とか置物とか、色々あるんですよー♪
でもこれはあえて写真たてとしては使わずに、
レースをひいてこんな感じにしてみました。

ぷぅにゃん日和。
アクセサリートレー♪
いつもどっかに置きっぱなしにして、とぅちゃんに怒られるのですが、
ここに置くようにすれば、怒られない!!(笑)
にゃんこはかわゆいー。

ぷぅにゃん日和。
最近他の方のブログでちらほら見かけるこちらsei♡
『ペット人間化メーカー』
早速うちのぷにこさんもやってみる事に・・・・・。
結果。

ぷぅにゃん日和。
人年齢 21歳。
誕生日 2009/10/20
太り気味
甘えん坊・寂しがり
既に立派な若者!花の乙女。
好きな人にはとことん尽くします。

だそうな・・・(笑)

顔でかなおんなのこ・・・(笑)

ぷぅにゃん日和。
想像すると面白い。きっとぷにちゃん人間にしたらこんな女の子だと思う(笑)
結構あたってるかも(笑)
ぷにちゃんはつくすおんにゃのこなの~??
じゃぁいっぱい尽くしてもらわにゃ!!

ぷぅにゃん日和。
みなさんもおためしあれ♪
にゃんランキングに参加中!にゃんぷにぷにぷにこを最後にぽちっとクリックお願いします!
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
応援クリックとっても更新の励みになっています♪
ありがとうございますshokopon