ぷにちゃんの嫌いな食べ物。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこをクリックおねがいします☆sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぷぅにゃん日和。
とぅちゃんがいない時の簡単ひとりご飯。

ぷぅにゃん日和。

フライパンに、ちょっと多めのバターを弱火で溶かして
納豆を入れ混ぜる。(付属のからし&ダシ汁もいれちゃって下さい)
味が薄かったら醤油をたして下さい。でもバターに塩分があるので多分入れなくっても平気です!
納豆とバターがよくからまったら、ごはんの上にたっぷりかけてできあがり!
薬味はお好みで♪これ納豆好きにはたまんなく美味しい!!
よくひとりご飯はこの納豆バターよくします♪
簡単すぎてもはや料理じゃないですね;
ぷぅにゃん日和。
先日、ぷぅちゃんが吐き出すおやつが気になる~って方が多かったので、
質問にお答えします♪
ぷぅにゃん日和。
1つはお魚の形をしたクッキー?のようなおやつ。
知り合いにあげてしまったので物が手元になく名前がでてこずすみません;
あとひとつは、猫用たまごボーロ。これ見事に吐き出します(笑)
最後にもうひとつはアイムスのかりかりがお気に召さないようで、ぷっと吐き出します;

みなさんとこのにゃんこは好き嫌いありますか??

ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!にゃん
ワガママぷにこにおでこめがけてぽちっとクリックで一喝お願いします!!
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
応援クリックとっても励みになっています!