ぷにちゃんぐでりんちょ~。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

よかったら読む前にまんまるぷにこをぽちっとクリックお願いしますayasei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ぷぅにゃん日和。
悪魔の女シリーズ。その13。 更新しました。
よかったらどうぞ♪
ぷぅにゃん日和。
『KALDI』に行ったらジョンソンヴィルのソーセージが
100円位安く売っていたので購入♪
いつも試食で美味しいな~と思いながら、高くて買えていなかったので;
高いと言っても通常¥598。わたしには高級食材(笑)

ぷぅにゃん日和。

とりあえず、野菜が中途半端に残っていたので、夕飯はペペロンチーノにしました。

ぷぅにゃん日和。

う~ん♪やっぱりこのソーセージ美味しい!!
今度はパッケージみたいにホットドックにして1本贅沢食いしたい!!(笑)

ぷぅにゃん日和。
かぁちゃんがお風呂からでて着替えて戻ってくると、

すっごぃ格好でぷにちゃんお出迎え(笑)
ぷぅにゃん日和。

最近ちょっぴり暑くなってきたからなのか、
仰向けでごろんちょしてることもしばしば・・・(笑)

ぷぅにゃん日和。
かぁちゃんが近くにいてビックリしてるご様子のぷにこはん。
かぁちゃんお行儀悪く足でちょんちょんしてみました(笑)
(お風呂上がりでわたしの足の血管めっちゃ浮き出てますが・・・笑。すみません;)
動画ですsei♡
お腹をちょんちょんされると、ねこキックされます(笑)
がっしり足を掴まれる前に、素早く退散~!

おなかをちょいちょいされてちょっと不機嫌になるぷにこはんなのでありました。

ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!にゃん
不機嫌ぷにこさんの機嫌が良くなるように、最後にぽちっとクリックお願いします!
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
いつも応援クリックありがとうございます!