ぷにちゃんのねんねタイム♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

読む前にまんまるぷにこさんをぽちっとクリックお願いします♥akn♥sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ぷぅにゃん日和。
悪魔の女シリーズ。その12。 更新しました!
よかったらどうぞ~。
ぷぅにゃん日和。
昨日の夕飯~♪
ぷぅにゃん日和。

スーパーでくず餅がが半額だったので、思わず買ってしまいました♪
ぷるんぷるんで美味しかった~♪
パスタの上に本当はバジルの葉をのせた買ったのですが
高かったので、ベビーリーフで代用♪
ごちそうさまでした。
ぷぅにゃん日和。
最近いっさらぷにこハウスでねんねより・・・
ソファの背もたれでお昼寝が、マイブームなぷぅちゃんです。
(ここか赤絨毯の上におねむしてます!)

ぷぅにゃん日和。

そんなぷぅちゃんの姿を写真におさめたら、
シャッター音にめっちゃビックリして起きちゃいましたー;

ぷぅにゃん日和。
意外に眠りが浅かった模様・・・。

ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!にゃん
毎度のお願いで恐縮ですー;今日もぷにタグぽちっとクリックしっててニャーにゃん
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぽちっと応援とっても更新の励みになっています♪