ぷにちゃんのあんよ。あんよ。あんよーーー!!の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

先日、とぅちゃんがコピー機で、スキャンしていると、
ぷにちゃんが早速邪魔しにきました(笑)
スキャンの音が、『何かいる!!!何か入ってる!?』
と思うらしく、全くどかにゃぃ・・。

ぷぅにゃん日和。
そして邪魔して邪魔してめっちゃ邪魔したあげくに、こんな1枚がスキャンされました(笑)

ぷぅにゃん日和。
ぷにちゃんのあんよがいっぱいスキャンされました(笑)
興味津々のぷにこさん。
可愛いからなんでもありです(笑)(ホント親バカですわー;)

さんざとぅちゃんの邪魔して邪魔して、のあとのおひるねぷにちゃん。
いい夢みてね♪
ぷぅにゃん日和。
にゃんランキングに参加中!にゃん
最後にぽちぽちーっとぷにちゃんのお腹をもふっとクリックお願いします!
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
みなさんの応援クリック更新の励みになってます♪
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村