ケチケチちなこ。の巻き。(実家編その2) | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

実家で、ぷぅちゃんと遊ぼうとすると、

ぷぅにゃん日和。
いつも、ちなこがやってきて・・・・・。
こんな感じになりますakn(動画ですsei♡
人のおもちゃがもんのすごく良く見えるのか、
『それは、貸せないからちなこに返してー!!』と言わんばかりに、
奪われます。
ってか・・・このおもちゃ、ぷぅちゃんがちなこにあげたんだから、
貸してくれたっていいじゃんkonatu
じゃぁ違うおもちゃで遊ぼうか!と、違うおもちゃで遊んでいると、
またまたやってきて・・・(動画ですsei♡
またまた奪われます(笑)
普段遊び飽きて見向きもしないおもちゃも、ぷぅちゃんが遊んでると、
とっても楽しそうに見えるらしい・・・。
ぷぅにゃん日和。
『隣の芝生はあおく見える』とはまさにこの事です(笑)
にゃんランキングに参加中!是非とも最後に、おもちゃは仲良くあそぼーね!のクリックお願いします!にゃん
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
実家編!またまた明日につづくのだ~ハート