ちょっとセンチな我が家のぷに姫。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

わたしはカバンの中になんでもかんでもいれてしまう・・・。
そしてとぅちゃんにこう言われました。
ぷぅにゃん日和。
はい。ごもっとも。(笑)
ってなことで細かいものを入れておく巾着を購入。

ぷぅにゃん日和。
靴下にゃんこのかわゆぃかわゆぃ巾着u
これで少しはバックの中がキレイに整頓されるはず・・?です(笑)

花花花花花花
最近お年頃の乙女なぷにちゃん。

・・・・・・・!?

ぷぅにゃん日和。
な・・・・泣いとるー!!!まっくろくろすけ

とりあえず、なでなでして慰めるかぁちゃんなのでしたっっっ

ぷぅにゃん日和。
にゃんこだって乙女はセンチになる生き物なのだ。
seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei
ちょっとセンチなぷにちゃんに、どうかぽちっとぷにタグクリックの慰めお願いしますayaっっっ
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぷぅにゃん日和。