ぷにちゃんのまぬ毛。まぬ毛??の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

お正月に、とぅちゃんの実家からお正月料理を沢山頂くのですが、
沢山頂きすぎて、いつもダメにしてしまう・・・。
そんな中、去年からはまってるアレンジ料理ハート
ぷぅにゃん日和。
タッパーいっぱいに頂いて確実に食べきれないきんぴらさん。
でもせっかく頂いたのにダメにしてしまうのは悲しいので、
大量のきんぴらごぼうをある程度細かくなるようにざく切りにして、
それに食べるラー油をあえます。(←これは今年初めてしてみました)
それを市販のピザ(チーズのみがのってるやつ)にのせ、
さらにその上にとろけるチーズをのせて焼けば出来あがり♪
見た目が茶色くって悪いですが、これほんと美味しいですuお試しあれ~♪

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

冬と言ったら静電気。にゃんこって結構静電気おびてません!?
そんなぷにちゃん、キッチンからのしのしやって来たと思ったら、
お顔に何かくっついている・・・・。

ぷぅにゃん日和。
捨てようとまとめておいた、発泡スチロールの中にお顔を突っ込んだらしく、
静電気でくっついちゃったみたいです(笑)
ぷぷぷ(笑)まぬけ。
そしてまぬけといったら、ぷにちゃんのまぬ毛。
なんかしらないけども耳の下からひととこだけ黒い長いおけけがでとる。
抜ける毛と思いきや引っ張っても抜けず。

ぷぅにゃん日和。
なんざんしょ??このおけけ??ぷにちゃんの摩訶不思議なまぬ毛でございました(笑)
seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei
まぬ毛の毛のぷにちゃんですが、最後にぷにタグぽちっとクリックお願いしますsao☆ハート
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぷぅにゃん日和。