1日遅れのクリスマスプレゼント♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

昨日の夕飯~♪

ぷぅにゃん日和。
食べおわり、冷蔵庫を見たら、ヨーグルト出すの忘れてました・・・

ぷぅにゃん日和。
我が家では、とぅちゃん食前にヨーグルトを食べます。
何やら食前にヨーグルトを食べると、腸の栄養吸収がヨーグルトの膜でにぶくなり、
ダイエット効果があるとか!?過去のとぅちゃんこのダイエット法で5㌔減に成功しています。
まぁ今じゃ元通りですが(笑)

花花花花花
今日お出かけしたので、ぷぅちゃんにクリスマスプレゼントを買ってきました♪
よくペットショップで見かけてて以前から気になっていたおもちゃ。

ぷぅにゃん日和。
チューゲットと迷いましたが、この娘すぅーぐ飽きるので、
お金もないし・・・ってな感じでこのおもちゃを購入!!
早速遊んでみました♪sei♡(動画です)
(カメラのストラップがぶらんぶらんしててすみません・・・)
いい感じに食いついています!!
どんなおもちゃでも5分で飽きるというぷぅちゃんでしたが、
このおもちゃはエンドレスでも遊んでます~♪久々のヒットおもちゃかも♪
(全然お魚の形が遠くだとわからないのが残念ですが・・・・。)
さすがにもういいだろうと、手を止めると・・・・

ぷぅにゃん日和。
『お魚さんが消えた!?』と部屋中天井までも見渡して、
お魚さんを探し出すぷぅちゃん。

ぷぅにゃん日和。
なんか探してる姿可愛いんですけどーkonatu

ぷぅにゃん日和。
ぷぅちゃんの運動不足解消にこれからいっぱいあそぼーね♪
seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei
ぷにちゃんのおデブが解消されますようにの想いを込めてぽちっとして頂けたら嬉しいですayaきゅん
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぷぅにゃん日和。