ぷぅちゃんとの出逢い♪その7(ぷぅちゃんとの新生活)の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

生後50日で我が家にやってきたぷぅちゃん。
しかしこの子、まったくおトイレを覚えていなかった・・・。
なのでゲージにトイレを入れて、ぷぅちゃんのちっこの臭いのついたものをトイレの中にいれ、
おトイレが出来るようになるまで、ゲージでって事だったんですが・・・。
ぷぅにゃん日和。
ゲージから出してもらえるまで何時間でも鳴き続けるという執念深さ。
たいていの子は途中であきらめるらしいんですが、
ぷぅちゃんはまーったく諦めず、こちらが根負け・・・・。
出すのはいいのですが、おトイレを覚えていないので、毎回ひやひや。
ですが、毎回気づくと時すでに遅し!!
ぷぅにゃん日和。
こたつ布団の上ですっきり~。
ぷにこ姫、この日を境に、こたつ布団がトイレだと勘違いし始める。
冷たい雨が降りしきる中、一日になんども洗濯機をまわす羽目に・・・・・。
しかし、洗っても臭いが完璧とれないのか、トイレの場所をまったく覚えてくれず、
毎日洗濯・・・洗濯!洗濯~!!の日々・・・。
しかしここで、かぁちゃんに救世主キラキラ的な存在なものをペットショップで発見!!

ぷぅにゃん日和。
しかしこのスプレー\1000と、わたしには結構高額・・・。
しかしこれでを覚えてくれるなら!!!と奮発して購入!!!
早速こたつ布団にこれでもかぁーってほどふりかける!!
ぷぅにゃん日和。
したらすかさず、ぷにこがやってきて・・・・・。

ぷぅにゃん日和。
スプレーふりかけて1分もたたずにちっこされた・・・。
いやがらせか!?と思うくらい・・・。そっこちっこ・・・。
ねこはトイレをすぐ覚えると聞いていただけに、
なにをやってもトイレを覚えないぷにこさんに、少々・・・いや!!
かなりの不安が・・・。
ぷぅにゃん日和。
かぁちゃんの不安とは裏腹に、とっても無邪気なぷにこちゃんなのでした・・・。
つづく。
ハート今日のきまぐれぷぅちゃん写真ハート
ぷにちゃん・・・・・・?
ぷぅにゃん日和。
カーテンがあたってお顔むしゅむしゅしないのぉ~ayashokopon

ぷぅにゃん日和。
seiにゃんランキングに参加していますにゃんsei
ブログ読みついでに、最後に読み逃げならぬ、ぷにタグぽち逃げお願いしまーす♥akn♥
sei♡sei♡sei♡
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
♡sei♡sei♡sei
ぷぅにゃん日和。