ぷちゃひな♪わたし達女子だもの~♪の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

今回実家で沢山の写真や動画が撮れたので、

引き続きご紹介したいと思いますっ

最近ひなちゃんは、ご飯をもらうと、自分の食べたお皿を、

母のとこまで持っていくkonatuという、

なんとも可愛い技を覚えたようで、

これは是非とも動画をとらにゃいかんびっくり

ひなちゃんがご飯を食べ終わる頃からスタンバり、

撮ったのですが・・・・・・konatu

♥akn♥(一粒も落としていないかめっちゃくんくんしてるひなちゃん・・・・)

最近妙にカメラを意識星するひなちゃんkonatu

『わたし撮られてる~pinkheart』とでも思ったのでしょうか、

1度母のもとへ行ったのにもかかわらず、

カメラをチラ見♥akn♥

これ見よがしにカメラの目の前まで戻ってきて、

お皿を落としていかれました・・・・aya

ちっがぁーうkonatuあたしが撮りたいのはいつもどおりに

母のもとへお皿を運ぶちなこなのにぃぃーsao☆shokopon


翌日。いざリベンジsei

♥akn♥

カメラをチッラチラ意識するも、

なんとか母のもとへお皿を持っていきましたsei

こんなにカメラを意識するなんてやっぱり女の子なのねぇぷぷッ(笑)


チューリップenaチューリップenaチューリップenaチューリップ


さぁーてぷにちゃんはというと・・・・・konatu

肉球の間のおけけがもっはもはになってきたので、

ちなこのバリカンを借りてカットする事に~sei☆

床の上ですってんころりんしちゃって危ないからね手

ぷぅにゃん日和。

このバリカン万能です~akn便利~seiちなちゃんなんでも持ってるねーsei

こぉーんなにもっはもはだったおててが、


このバリカンでちょいちょいーってやるだけで、

ぷぅにゃん日和。


ぷにちゃんの肉球にくきゅうがお目見え~ハート

おもわずぷにぷにしたくなっちゃいますayaあげ可愛いあんよハート


ぷぅにゃん日和。

ぷにちゃんもすっきりご満悦なご様子です~seiよかったよかった☆

チューリップにゃんランキングに参加していますにゃんチューリップ

sei♡sei♡sei♡ブログ読みついでに、最後にぽちっとクリックお願いしますaya

ぷぅにゃん日和。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ sei♡応援クリックとっても励みになっていますsao☆
にほんブログ村