『苦しい!!』と思ったその先には・・・。の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

夜中にもんのすごぃ息苦しさを感じる夢をみたひとア セ

息がしたくっても出来ないちーん

ぷぅにゃん日和。


あぁわたし、このまま死ぬんだな・・・って思いながら、

だんだん意識が遠のく・・・・akn


ぷぅにゃん日和。


苦しい・・・もぅ死ぬって思った瞬間に、

夢から覚め現実世界へドラちゃんの手


したら、


ぷぅにゃん日和。

我が家の姫が、かぁちゃんの胸元に乗り寝ていたsei汗2

おうとつがまるでないかぁちゃんの胸は、

さぞかしバランスがとりやすく、おねむしやすかったに違いないkonatu

ぷ・・・ぷにちゃん重いよぉぉぉぉ落ち込むayaの・・・のいてくんろ・・・・。


はーとseiはーとseiはーとseiはーとseiはーと


そんなこんなで、毎日ご丁寧に安眠妨害して下さる、

ぷぅちゃんですが、今日はキャットタワー下のおもちゃで遊びながら

おねむしちゃってましたkonatu

ぷぅにゃん日和。

あんよひっかけたまま寝ておりますびっくり

ほんと遊んでそのまま知らないうちに、ねんねしちゃったって

感じなんですかねkonatuほんとちっさい子供と一緒だなぁハート

こんな甘えん坊娘もうすぐ1歳になります~かえるの唇
ぷぅにゃん日和。

ayaにゃんランキングに参加していますにゃんaya

sei♡sei♡sei♡こんなぷぅちゃんですが最後にぽちっとクリックお願いしますsao☆akn

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ sei♡応援クリックとっても励みになっています♥akn♥
にほんブログ村