ぷにちゃんの『かぁちゃん意地でも起こそう大作戦』!!!の巻き。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

ずーっと悩まされていたぷぅちゃんの

『ふすまぱさぱさ』u
ぷぅにゃん日和。
夜中に何度も起こされ、毎日どぉしようかと思っていましたが、

『何か用がある時は枕もとにくるんだよあんぱんまん

そんなかぁちゃんの日々の言い聞かせ?がきいたのか、

夜中にぱっさぱさと、

嫌がらせされる事はほとんどなくなり、

何か訴える時は枕もとにやってくるようになったぷぅちゃんハート

枕もとに来てくれるようになってから、

以前よりかぁちゃんが起きてくれなくなったのを、

悟ったのか・・・・・

何やら『起こす方針』を変えたようで・・・・・


夜中にかぁちゃんの足元に忍び寄る黒い影ヒト
ぷぅにゃん日和。


ぷにちゃんがやってきましたけむり


ぷぅにゃん日和。


枕もとに来てねハートと言ったのはかぁちゃんだけども・・・・

そんなに何度も来ていいなんて、

言ってないんですけどaknsao☆

本日3度目どーん


ぷぅにゃん日和。
もぉこんな時はたぬき寝入りでごまかそうaya


うんハートそぉしよーsei


しかし・・・・彼女がそんな簡単にだまされるはずもなく・・・・・・・・ぼけ~



ぷぅにゃん日和。

『そんな姑息なマネしやがってー・・・フフッ』とでも思ったのか、

『意地でも起こそう作戦』をしかけてきましたsei


その作戦とは・・・・sao☆



かぁちゃんの寝てる上を、


ぷぅにゃん日和。


ぷぅちゃん・・・あなた・・・なんか・・・とってもすごいわakn

その執念konatu逆に尊敬するわayaっっっ


そしてついにかぁちゃん根負けkonatuガーン


ぷぅにゃん日和。


そしてお決まりのなでなで~konatu


ぷぅにゃん日和。


ってか横に寝てるとぅちゃん起こせよsei

いつもかぁちゃんばっかーseiなしてーsao☆?

でも、夜中にかぁちゃんが起きて、

なでなでしてあげた時のぷぅちゃんの顔が、

ほんとぉーに幸せそうで・・・はーと

逆にむしろ、こんな幸せそうなぷぅちゃんが見れるのは、

かぁちゃんの特権ハートなのかもkonatu

でもせめて夜中トータルで2回位に抑えてほしい・・・・。


ねっはーとぷぅーちゃんseishokopon


ぷぅにゃん日和。

今日もぷぅちゃんには甘あまなかぁちゃんなのでした!konatu

はーとにゃんランキングに参加していますにゃんはーと

sei♡sei♡sei♡こんな甘ったれぷぅちゃんですが最後にぽちっとクリックお願いしますsao☆ア セ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ sei♡いつも応援クリックありがとうございますayaきゅん
にほんブログ村