成長。 | ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

我が家のかわぃぃ姫の『ぷぅにゃん』と弟の『ぽぽすけ。』ブログ♪
ぷにぽぽ。コンビを宜しくお願いします^^
ぷにぽぽ。の他に
かぁちゃんの好きなもの
料理など載せています♪
よかったら気軽に読者登録して頂けたら嬉しいです^^

こんにちゎ*^^*

きょうゎポカポカお昼寝日和ですねにゃんこ☆



ちょっと子猫だった時の

お写真を紹介したいと思いますハート②



ぷぅにゃん日和。
これがペットッショプでのぷぅにゃんジジ

鼻くしょ両穴べったりで、

サブちゃんみたいにお鼻がおっきく見える・・・・まっくろくろすけ






ぷぅにゃん日和。
こらがおうちにきてからのぷぅにゃんあんぱんまん

去年の12月の中旬位の写真かなぷっ



生後一ヶ月半で、

我が家にやってきたぷぅちゃんゎ

まだおトイレを覚えていなくって、

大変でした苦笑

なかなか猫砂になれてくれなくって、

家中ペットシートだらけになってましたジブリ 千と千尋 かおなし





でも今ゎちゃんとに覚えて、

かなりのおねぇさんになってきましたょいっぱいハート


ぷぅにゃん日和。
こんなに成長スヌーピー

我が家に来てまだ二ヶ月たってないのに

猫ちゃんの成長ゎ早いものです・・・・(・∀・)+




只今ぷぅちゃんゎ、

ひなたぼっこしながら、

お昼寝中しゃきん

気持ちよさそぅウインク
ぷぅにゃん日和。

ぷぅにゃん日和。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村