【ホオズキちゃん】命日です。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

今日はホォちゃんの命日虹


ホォちゃんが居なくなってから、三年の月日が流れてしまいました時計



先月のミクロの誕生日はまだ気持ち的に乗り切れたのですが、9月下旬に入りポンズの誕生日前からドヨンドヨンし始めた私魂


10月はホォちゃんの命日に始まり、ポンズ・アールの命日もあり、更に再来週はnaneaさんの忌明けがありネガティブ



出会いの数だけ別れがあり、そしてそれは仕方のない事なのですが、命日が近付くと色々もの思いに耽ってしまう私がいます。


決してネガティブな思考だけやなく、会いたいな・可愛かったな・もう一度撫で回したいな・今はどこで元気に過ごしてるんやろとか…


そう、要は恋しくて仕方ないんっすよね。


可愛くて可愛くて、目の中に入れても痛くない愛しい子達。


だから、ただただ会いたくて。



何年経っても変わらぬ気持ちでおれるのはモフモフ達の存在が偉大やからなんやろなと。


あなた達の時間を分けてくれてありがとうと素直に思えるのは、きっとモフモフ達は真っ直ぐ生きる子達やからなんやろなと。


って、何を言いたいのか分からんblogになっちまいましたが結局答えはただ一つ。


ホォちゃん、あなたに会いたいよ。