みるひちゃんの忘れ形見。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

ご報告が遅くなってしまったのですが、みるひちゃんのママ様より心温まるお手紙とみひるちゃんの忘れ形見のお品達をいただいておりました虹



ご連絡をいただいた際、ナッツ先輩の事を大好きだと仰ってくださったママ様ラブラブ


白玉さんにも想いを馳せてくださいましたチョコ


いただいたお手紙を拝見し、あの頃にタイムスリップした私時計


今まで出会った皆が可愛くて愛しい存在ですが、あの頃いたメンバー達は癒し系の方々ばかりで心に残る方々がたくさんおられたなと付けまつげ


皆、みるひちゃんとはお会いした事は無かったですが、虹の橋のたもとで仲良くご挨拶してはるのかなと虹


忘れ形見のお品をいただく度、愛しい子の為にご家族様が向き合っておられたお気持ちをヒシヒシと感じます。


みるひちゃんのママ様あしあと


この度は大切なお品達をルート&Hokuっちにいただき、ありがとうございましたハート


また、差し入れまでいただいてしまい、本当にありがとうございました🙇‍♀️


いただいたお品達、大切に繋がせていただきますプレゼント


Please accept my sincere condolences.