nonoちゃんの忘れ形見。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

blogでのご報告が遅くなってしまったのですが、私がアメブロを始めた頃からお付き合いさせていただいてるViViママさんより、nonoちゃんの忘れ形見のお品をいただいておりました虹



nonoちゃんが生まれた時から、blogで成長を見守らせていただいてました。


ViViちゃんが子育てに奮闘されてる姿も微笑ましく拝見してました。


人間で言うと早生まれやったnonoちゃん。


学年で言うと我が家の子達と同じ年でした。


nonoちゃん。


最後までいっぱい頑張ってえらかったね。


今はあっちとこっちを行ったり来たりしてると思うけど、あっちでポンズ達に会ったら是非声をかけてやってください。


そして、これからはViViちゃんと一緒に空の上から大好きなママ達の事を見守っててね。


在りし日のお姿を偲びつつ、心よりお悔やみ申し上げます。