【noaちゃん】暫しお待ちを(⌒-⌒; ) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先日、無事に抜糸を終えたnoaさん病院



てな訳で、そろそろ募集記事を書かねばと思ってたのですが、グッズの受注にてドタバタ中のオカンゲッソリ


昨日はnaneaさんの手術があり、全く何も出来なかったので今日は発送用のクリックポストの宛名印刷をしようとしたら、ナゼかスマホとプリンターの同期が切れてるわ、同期し直したら途中でインクが切れてしまいホムセに走るというオチが笑い泣き


そんなこんなでマダ書けてなくて、ホンマにすみませんチーン



で、当のnoaさんですが…


時々、朝イチの移動の際にダイニングへやって来られます気づき


でも、お目目が見えておられんもんで、なかなかダイニングやと動き難そうにしておられますアセアセ


が、それでもトイレは匂いで分かるようで…



今朝は真剣な表情で、トイレでションベンしてはりました笑



応募を開始してもお目目の事があるので、なかなか良縁が伸びて来ないかもですが、明日か明後日には募集記事を書けるよう頑張ろうと思ってますアセアセ


blogの更新もメールの返信も全くテキパキ出来てなくてホンマにすみませ〜ん泣くうさぎ


そしてグッズをご購入くださった皆様!


準備が出来次第、順次発送させて頂きますので、もう少しお待ちくださいませ🙇‍♀️


ご連絡をいただいてるのに、お返事が遅れております事も重ねてお詫び申し上げます😱




SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️