*ご連絡いただきました*ご支援のお願いです(>人<;) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

毎度厚かましいお願いとなるのですが、オカン家の保護っ子達に下記のお品を募っておりますおにぎり

【追記】
お尻拭きにご連絡をいただきました!
ありがとうございました🙇‍♀️
【追記】
ナウフレッシュにご連絡をいただきました!
ありがとうございました🙇‍♀️

【追記】
ナチュラルハーベストにご連絡をいただきました!
ありがとうございました🙇‍♀️
ご協力いただける方がおられましたら、
sdrn.punya@gmail.com まで
ご連絡をいただけますと幸いです🙇‍♀️