【紬ちゃん】私は元気(*´∀`)♪ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

凪海さんと同じく月曜に避妊手術に挑んでくれた紬さん病院



病院に送り届けた際は待合室でブルブル震えておられたので、きっと紬さんも凹んで帰宅されるんやろなぁと思ってたら、入院室から出て来た紬さんは「迎えに来てくれたん!?じゃ早よ帰ろーや!!」と超元気に退院されました笑い泣き


帰宅後も皆の晩飯Timeには「私も食べよっかな?」とペロリと完食された紬さんアセアセ


普段の1/4の量とはいえ、いつも食べてる途中で居なくなったりするだけに、術後当日の紬さんの行動が想定外でした😅



そんなこんなで、術後も全く変わる事なくお過ごし中の紬さん気づき


相変わらずフードの食べムラは継続中ですが、チュールやオヤツは喜んで召し上がっておられます笑い泣き


ってな訳で、紬さんの募集も近日中に開始したいと思いますウインク



洋犬さんとは違った魅力をもつ和犬さんあしあと


ベッタリベタベタな関係やなく、適度な距離感がお好きな方にピッタリやと思います照れ


他の子達からズッシリした愛情をいただいてる私としては、紬さんの適度な距離感にツボり中笑


小太郎(こたヤン)は若かったからか、この距離感が無かったんっすよねショック


紬さんに出会い、柴犬さんがお好きな方のお気持ちが分かりつつある今日この頃ですラブ







SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️