【noaちゃん】お名前決定&生年月日発覚(#^.^#) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先日お越しになられたお嬢さんですが、病院に行くまでに命名せんと〜!と、あれから必死に悩み続け…ゲッソリ


そんなこんなで、昨日やっと「noa」と名付けさせていただきましたキラキラ


noaはハワイ語で「自由」という意味気づき


これからの犬生は自由にノビノビ生きようねって気持ちを込めさせていただきましたウインク



で、そんなnoaさんあしあと


ナント無事に生年月日の連絡をいただき、2016年の4月13日生まれという事が判明しましたお祝いケーキ


もしかしたら分からんまんまかもなぁと思ってただけに直ぐに連絡が来てびっくりしました😅


で、で、で…


昨日、Hokuっちと共に初期メディカルに出かけてたので、そちらもご報告させていただきますね病院




この前のblogで書き忘れてたのですが、お風呂上がりにボディチェックをした際に両耳に耳血腫痕がありまして「もしや?」とは思ってたのですが、昨日お耳のチェックで耳ダニさんが住まれてる事が判明ゲッソリ


帰宅後直ぐ両耳に薬を入れておきましたが、今までむっちゃ痒かったやろなとネガティブ


で、やはり第5乳腺のシコリは乳腺腫瘍との事で、避妊手術の際に処置していただく事になりましたアセアセ


でもまぁその他は特に問題なく、血液検査・触診・聴診・検便と異常無しで良かったです照れ



そして、noaさんの手術の予約は再来週24日に取れました!


とりあえず手術日までユックリ過ごしてもらおうと思いま〜す爆笑






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️