【紬ちゃん】そして、私も初期メディカル( ̄^ ̄)ゞ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

病院ネタが続いて申し訳ありませんアセアセ


てな訳で、今日は紬さんの初期メディカルのご報告です😅




紬さんも血液検査・触診・聴診・検便と全て問題ナッシングキラキラ


そんなこんなで紬さんは13日に避妊手術の予約を取りました!


ホンマは菜美さん達と同じ日に予約出来たら良かったのですが、1日の手術の件数が2件までなので残念ながら別の日になっちまい😅



で、最近の紬さんの近況ですが、日々少しずつ仲良くなれております爆笑


昨日はご自身のテンションが上がってたのか、紬さん自ら「遊びます?」と誘ってくれたりラブ


が、まだ新しい環境に慣れきっておられないので、物音に敏感に反応されてますアセアセ


怖がりな面と警戒心の強い面が合体してはるので、小さな物音にも機敏に反応されるという😅



だからといって物音に吠える事は一切なく、まだ完全に心を許しきってないとはいえ、私がドアを開けるとタッタッタと走り寄って来てくれる可愛い一面も照れ


よく柴犬の女の子はツンデレが多いと聞きますが、もしかして紬さんもツンデレ派?😅


ちなみに保護っ子達の名前を全く覚えてくれない相方から、柴まゆみと呼ばれてる紬さん無気力


頑なな面が私にソックリとの事で、勝手に命名されました凝視


てか、変な名前つけてんと、ちゃんと紬さんって呼んでくれ〜ゲッソリ


カメラ本日のオマケの一枚カメラ



柴犬(豆柴)さんの後頭部、むっちゃ可愛すぎるラブ


シュナウザーとは違う魅力がタップリで、ちとハマりそうですな笑





SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️