*ご連絡いただきました*ご支援のお願いです(>人<;) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

バタバタと嬉しい卒業が続いたのですが、またまたフレッシュな新入りさんがやって来る事となり😅


そんなこんなで毎度厚かましいお願いとなりますが、下記のお品のご支援を募らせていただきたく🙇‍♀️


【追記】

マナーウェアにご連絡をいただきました!

ありがとうございました🙇‍♀️


【追記】

ナウフレッシュにご連絡をいただきました!

ありがとうございました🙇‍♀️


【追記】

ヤムヤムヤムにご連絡をいただきました!

ありがとうございました🙇‍♀️

こちらは木の葉さんのフードとなりますおにぎり


ご協力いただける方がおられましたら、

sdrn.punya@gmail.com まで、

ご連絡いただけますと幸いです🙇‍♀️