長女、帰韓。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

今月3日から里帰りをしてた長女が今朝帰韓しました気づき


って、今頃はまだ関空におるハズですが😅


そして、毎度の事ですが今回も見送りはスルーアセアセ


相方に「空港まで送ってたったらええのに」と言われ、朝から鬼ババ扱いをされました凝視



居ったら居ったで面倒くさいけど、帰ったら帰ったでチトしんみりする親心…


が、私より今回一緒に韓国に行けなかったもこが寂しそうで心が痛いなぁとネガティブ



今はマダ、長女がちょっとソコまでお出かけしただけやと思ってるんやろなとアセアセ


直ぐに戻って来ると思って待ってる姿を見ると切なくて仕方なくタラー


2週間足らずの再会やったけど、やっぱり長女とおると嬉しそうやっただけに真顔



来月もこの再診をしてレントゲンで心臓の状態を再度診てもらう予定ですが、今はただただ無事に飛行機に乗れる許可がおりる事を祈るしかなくアセアセ


飛行機がダメなら船は?と調べてみたけど、検疫場が無いから船でワンコは入国出来ずチーン


離れ離れのまま最期を迎える事だけはしてやりたくないだけに、何事もホンマにタイミングなんやなと今回つくづく思いましたゲッソリ


1月に健康チェックに行った時は何の問題も無かったのになぁ真顔