【ハピちゃん】(T_T) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

午前中にハピさんの再診に行って来たんですが…



ナント!


今までほぼほぼ変わり無かった貧血の数値や白血球が今回は全てオールAに笑い泣き


思わずあまりの嬉しさに頭が検査報告書に釘付けになり、一緒に行ってたmaoliさんの手術の予約を取り忘れたまま診察室から出てしまい、慌てて予約を取りに戻るという失態をかましちまいました笑い泣き



前回の再診の際は血液検査の数値が前々回とほぼ変わらずやったのですが、ステロイドによる副作用が目立ってきてた事から完全にステロイドを切っていただきましたアセアセ


だから逆に貧血が悪化してたらどうしようと思ってただけに、今回の検査結果は超ブラボーみたいな爆笑


そして次回の再診でも貧血の数値が改善したままなら、免疫抑制剤も減薬していけるかもと嬉しいお言葉もいただきましたラブ



9月1日に免疫介在性溶血性貧血を発症してから、今までハピさんは本当に頑張ってくれました!


今はまだ免疫抑制剤あっての状態ではありますが、免疫抑制剤に頼らずとも現状をキープ出来るかもって希望も出て来ましたキラキラ


そんなこんなで時間はかかってしまいましたが、皆様に貧血が改善しましたってご報告が出来た事が本当に嬉しいです笑い泣き



そして後日になりますが、また違うhappyなご報告を近日中に出来るかもですニコニコ


2024年はハピさんにとって超happyな年になるかも〜笑い泣き






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️