末っ子の卒業式。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

昨日は末っ子の卒業式でした学校


行けたり行けなかったりのカスタネットマンのような末っ子の中学生活がやっと終わったなぁとゲッソリ

(カスタネットマン、お分かりになりますか?笑)


私の時代と違い、今の世の中は公立が定員割れしとるというのに、普通科ではなく通信制を選んだ我が家の末っ子アセアセ


まぁ無理に普通科に進んで出席日数が足らず留年するより、無事に卒業しはるならお好きにしてもらう方がええんでしょうが滝汗


どちらにせよ毎朝「早よ学校に行け〜ムカムカ」と叫ばされ続け、私のストレスが満開になる元やった末っ子の中学生活がやっと終わり、少し肩の荷がおりた気分です昇天


「保護っ子の病院が優先だ〜!」と宣言してた通り私は卒業式に参加しませんでしたが、相方も昨日が卒業式やという事を知らんかったらしく「え?末っ子から聞いてなかったん!?」と驚き


我が家のホウレンソウは一体どないなっとんねんと、昨夜相方と会話しながら苦笑いしてしまいました😅


とりあえず卒業式が終わったとはいえ、今月末までは中学生の末っ子桜


高校の合否の発表がまだなので、4月から無事に高校生になられると良いのですが笑い泣き



ブサイクながらも小さい頃は幼ないなりの可愛いさがあったけど、その末っ子も私の背を抜き子供の成長ってホンマあっちゅう間ですねアセアセ


成人まで後3年!


頑張って自分の人生を見つけてくれよ〜笑い泣き


ちなみに動画の末っ子の背後に映ってるのは、若かりし頃のきなこあしあと


きなこも日々頑張ってくれてます!!