Maluっちのママ様、ありがとうございました! | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

今を頑張ってくれてる我が子のきなこに、マルっちのママ様からプレゼントがプレゼント



生前アールを支えてくれた、ふくのおかゆさんと甘酒をきなこに届けてくださいました気づき


マルっちのママ様、本当にありがとうございました🙇‍♀️



火曜から何も口にしなかったきなこは、翌日何とかエネルギーちゅーるを口にしてくれました。


が、翌日はまた下痢になり、もう身体が受けつけないのか…と落ち込んでたら、ナント夜に自分から「ご飯はまだ?」と食べる気をみせてくれえーん


が、金曜はまた何も口にせずやったので、やっぱもう無理なんか…と落ち込んでたら、また夜に「ご飯は?」とアセアセ


が、昨日の朝は全く足元がおぼつかず、ひっくり返ってしもたりと、きなこの状態に一喜一憂を繰り返しております。



昨日は頑張って食ってくれてたエネルギーちゅーるも今日はまだ2本しか食えておらず…


そして、今朝もまたトイレの際にずっこけてはりました。


回数と量を小分けにして頑張ってもらってますが、食べてほしい量が食えてないだけに体力も落ちてるんやろなと。


ただ、少しでも口にしてくれてるだけ有難い事なんやと思わんとと思ってます。



ただ、きなこにはマダ心の準備が出来てなくて。


まだ皆が若かった頃、全員を同じ時期に送れると信じてた頃は幸せやったなと。


いかん、また何を書きたいのか分からんblogになっちまいましたね真顔