【luceちゃん】明日お空に昇ります。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

本日ルーチェさんが永眠したと、先ほどママ様からご連絡をいただきました。


あまりに突然の事過ぎて暫し呆然としてしまい、気持ちを落ち着かせてからママ様にご連絡させていただきました。



ルーチェさん。


昨年の5月頃から体調が優れない日が続いてたそうなのですが、私がアールの事でバタバタしてた為お気遣いくださってて。


そして今年に入りガンの診断を受けられてたそうで、最後まで頑張り抜いてルーチェさんは今日空に還ってしまいました。



我が家にいた頃のルーチェさんはとても不器用な娘さんで、日に日に活発にはなってたものの、私にとって常に気がかりなお嬢さんでした。


でもY様の元へ嫁いでからメキメキと本来の性格を発揮され、想像もできなかった気の強気一面や爆笑してしまうエピソードも多々あり「我が家にいた時は猫かぶってましたね」と笑い話をよくさせていただきました。


蝶よ花よと育てていただき「ワンコといえば茶色やろ」と仰ってたパパ様に「ワンコはやっぱりグレーやな」とまで言ってもらってたルーチェさん。


お嫁入りしてからの8年あまりの日々。


彼女は本当に幸せだったと思います。


パパ様、ママ様。


今までルーチェさんにたくさんの愛情を感じさせてくださり、本当にありがとうございました。



そして、皆様。


明日14時からルーチェさんのセレモニーが行われます。


我が家にいた頃、彼女を応援してくださってた皆様にも共に空を見上げ、ルーチェさんを見送っていただければ嬉しいです。



ルーチェさん。


初めてあなたに会った時、悲壮感漂う寂しげなお顔を見て、絶対幸せにしてやらねばと思った事を昨日の事のように思い出します。


お嫁入りしてからの8年あまり。


大好きなパパとママと共に過ごした時間は、ルーチェさんにとっても宝物になりましたね。


どうか安らかに。


心よりお悔やみ申し上げます。