【愛結羽ちゃん】ひつこくラン話(^◇^;) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

もうええわってツッコミが聞こえてそうですが、愛結羽さんも幸せ介添犬として参加されてたので、せっかくなので書かせてくださいね〜笑い泣き



とは言いつつ…


ドッグランでの写真はあるものの、愛結羽さんの動画を撮り忘れてたというオチもあり笑い泣き



しかも写真が後ろ姿ばっかでした真顔


そんな訳で、先日の「それ入ってんの?」事件のお写真をばニヤニヤ



私がキッチンから出た時、愛結羽さんと目が合ったのですが妙に違和感があった愛結羽さんアセアセ


愛結羽さん的にはベッドで寛いでおられたようなのですが、私の目にはハミ出してるようにしか見えずポーン



そんなこんなで少し移動して角度を変えて見てみたのですが、やはりハミ出しとるよなぁと笑



しばらくすると無事にインされてましたが、まだ少し危うい雰囲気が漂っておりましたニヤリ



ちなみに25日にまたまた大阪マラソンがあるようなのですが、大阪マラソンというと昨年の苦い思い出が甦り…ゲッソリ


が、相方とその話してる時にフト気付いたのですが、今里筋を右折する事に拘らず、東に出て中央大通りの高架を渡れば通行止めエリアを避けられたんやないかと??


それなら、わざわざ阪神高速に乗らんでも良かったんやないけ?と滝汗


が、なんせ昨年の事なので相方も私も記憶が無く「中央大通りの森之宮付近は通行止めやなかったっけ??」と二人でボケ倒しておりました笑い泣き


どちらにせよ二度とあんな目に遭わぬよう、今年の大阪マラソンは家に引きこもろうと思いま〜す😅





SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️