【姫ちゃん】私も幸せ介添犬U^ェ^U | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

昨日のリルリさんのお嫁入りには、毎度お馴染みの姫さんも幸せ介添犬として参加してくれておりましたウインク



幸せ介添犬の任務を遂行すると、その本犬にも幸せが訪れる…


そして、そのジンクスを見事に破り続ける姫さんアセアセ


が、先日ふと「ジンクス」について調べてみると、『縁起がよい』意味で許容している辞書もあるが、縁起が悪いもの、けちが付くものの意。とポーン


 縁起の良いこと。 また、縁起をかつぐ対象となるものごと。の方を信じてたのに、ジンクスって使ったらアカンや〜んっみたいなゲッソリ


今後はゲン担ぎって書こうかしらと思ったオカンです笑い泣き



と、話が少し脱線しましたが、昨日は皆と共にドッグランも楽しんでくれた姫さん気づき


ノビノビと嬉しそうに走り回っては、私や相方の元に駆け戻って来たりと楽しい時間を過ごされました音符


昨日は貸切状態やったので、お友達には会えませんでしたが姫さんも気分転換が出来て良かったです爆笑



そして、今週末はリルリさんのお嫁入りに、またまた幸せ介添犬として参加してくれる姫さんあしあと


「幸せ介添犬の任務を遂行すると本犬にも幸せが訪れる」が事実となる事を願いつつ…😅






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️