【木の葉ちゃん】寒中お見舞い申し上げます(o^^o) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

あっという間に松の内も過ぎ、ふと気付けば17日アセアセ


保護っ子を代表して新年の挨拶は木の葉さんにしていただこうと思ってたのですが、すっかり寒中見舞いの時期になっちまいもやもや


そんなこんなでありますが、元気に過ごしてる木の葉さんをご覧いただければと😅



相変わらず、ドアを開けると基本は爆睡してる木の葉さんzzz


爆睡してる時は黙って見てても起きてくれんので、嫌がらせのように息を吐きまくり叩き起こしております笑



目覚めてくれると動きも早いのですが、最近は以前より更に朝寝坊となりゲッソリ


老体には朝イチの散歩は寒いやろうと、木の葉さんの散歩の時間を日が出てからに変更したからか、放置してるといつまでも夢の中におられます笑い泣き



それでもオヤツへの反応は今も機敏で、布団の上を駆け回り喜びまくる16歳のババア気づき


ご飯やと寝ぼけまくっておられるのに、オヤツやと一瞬で目覚めるというワガママ路線を真っしぐらニヤニヤ



そんなこんなで木の葉さんの2024年も無事に明けております爆笑


今年も元気で過ごせるよう、木の葉さん共々頑張りたいと思いますラブ


てな訳で皆様!


元気に17歳のお誕生日を迎えられるよう木の葉さんを見守ってやってくださいね〜笑い泣き





SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️