アール、四十九日を迎えました。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

本日、アールが四十九日を迎えました。


とうとう完全なるお空組になっちまいました。


今日の日を迎えるにあたり、昨日久しぶりにアールの写真や動画を見ました。


そして、見事に撃沈しました。


そんなこんなで昨日はblogを書けぬままでスミマセンでした。


アールにお気持ちをくださった皆様へ、感謝の気持ちをお伝えしたくInstagramでリールを作りました。


やり慣れてないもので音楽をつけるのをシクっちまいましたが、ご覧いただけますと幸いです。


今までアールがお世話になり、本当にありがとうございました。