アール、落ちてきました。 | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

先週の金曜に病院に行ったのですが、今までと違い待合室で私にずっと身を委ねてたアール。


今までは待合室で下に降ろしてあげると、自分でシッカリ立ってくれてました。



でも金曜は下に降ろして欲しそうな素振りもなく私に抱っこされたままで、その姿を見てやっぱシンドイんやろなぁと。


でも、食欲はキープしてくれてたのでマダ頑張れると思ってました。


が、土曜の朝食から食い付きが悪く、昼にウェットをあげた時も何度も匂うのですが、なかなか食おうとせず。


その後は騙し騙しで何とか食ってくれたものの、晩飯までウェットで引っ張るのはキツイだろうと、夕飯の時にはおかゆさんを出したのですが少し舐めただけで食おうとせず。


そんなこんなで、晩飯は全く食ってくれませんでした。


でも、今朝の散歩では自分で歩いてたアール。


一晩寝て復活してくれたか?と期待しましたが、やはりご飯は要りませんと言われてしまい、色んな品を与えようとしましたが全く食わずでした。


それならせめてヤギミルクでもと慌てて作って出したのですが、少し飲んではくれたものの要りませんと。


そして、暫くして嘔吐してしまいました。



午後からは下痢も始まりました。


夕方までは自力でトイレにも行き、自ら水も飲みに行ってくれてましたが、食事が取れなくなったのは大きな痛手やなと。


そして、夕方までは自分で顔も上げてくれてましたが今はグッタリして寝ています。



私にはアールの時間が、あとドレだけあるのかは分かりません。


ただ、最後の時まで守り続けたいと思っています。


明日以降のblogの更新が滞るかもですが、ワガママをお許しいただけますと幸いです。