【蛍ちゃん】お嫁入り番外編U^ェ^U | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

さてさて!


朝のblogでもお伝えしておりましたが、蛍さんのお嫁入りにはprettygirl&ナイスガイなお友達が来てくれておりました爆笑


先ずはコノ方からのご紹介気づき


はい、ジャジャーン音符



湘南ガールのリルっちですスノボ


リルっちとは、昨年ニアミスでお会いする事が叶わずタラー


そんなこんなの念願が叶い、昨日久々にお会いする事が出来ました爆笑



2016年にお嫁入りした際は西日本と東日本という事もあり、嬉しい再会を果たす事は難しいと思っておりましたがナントナントの嬉しい想定外ラブラブ


frei坊のママ様達が企画してくださった親睦会での再会に始まり、またまたお会いする事が出来ました爆笑




リルっちのママ様、パパ様!


昨日は後輩達へのプレゼントや美味しそうなモツ煮、ポレポレちゃんへのお気持ちをいただき、本当にありがとうございましたハート


そして、そしてルンルン



はじめましてのコニャニャチワ気づき


frei坊の弟分、GALOっちとも初対面〜ラブ



ママ様のInstagramでお姿を拝見した事はあったのですが、実際にお会いしてみるとパピパピチックな可愛いBOY君でしたニコニコ


で、数日前にママ様のInstagramを拝見して「8ヶ月になりました」と書かれてたのを「一歳になりました」だと勘違いしてた私無気力


一人で思いっきり見当違いの頭となり、昨日GALOっちに会った時、お誕生日おめでとうと言うてしもた私です笑い泣き



frei坊のママ様、パパ様!


ご旅行のお土産とポレポレちゃんへのお気持ちをいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️


そして、そして音符


昨日はポレポレちゃんのママ様のお友達もいらっしゃてて、可愛い娘さん&息子君ともお会いする事が出来ましたラブラブ



ボディCOLORがホワイトの方なので写真では分かり難いかもなのですが、新之助君のスタイルが超個性的でむっちゃカッコ良かったですラブ



はなちゃんも超お洒落さんの別嬪さんで可愛いかったなぁラブ



新之助君&はなちゃんのママ様!


初対面にも関わらず、ポレポレちゃんへのお気持ちをガソリン代にといただいてしまい、本当にありがとうございました🙇‍♀️



そして…


皆様と初対面を果たしたマーさんを絶賛してくださり本当にありがとうございました笑い泣き


マーさんがむっちゃ可愛いヤツなのを知っていただけた事が本当に嬉しかったですラブラブ


また、後半にもうお一家族いらっしゃったのですが、ご紹介出来ずのままで申し訳ありません🙇‍♀️


ちなみにお話する事に夢中になり、このblogの写真達は、ほぼほぼfrei坊のママ様からお借りしたという失態まで犯してしまい本当にスミマセンゲッソリ


リルっちのママ様も素敵なお写真を送ってくださり、本当にありがとうございましたグリーンハート


でもマジ、久々にすんげえ楽しい時間でした時計


蛍さんが到着した際に盛大に迎えてくださった動画もあるのですが、未熟な私にはお顔を隠す処理が出来ず皆様にご覧いただけないのが残念無念アセアセ


ポレポレちゃんのママ様、そして昨日お越しくださってた皆様!


本当にありがとうございましたハート






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️