【ハピちゃん】私も今日はご一緒に♪ | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

ただいま蛍さんのお家に向かって走行中なのですが、相方が運転してくれてるので同行組のコノ方をご紹介!


そう、久々の登場となるハピさんです爆笑



お外やとまだまだビビりのハピさんなので、数日前まで参戦していただくかを悩んでたのですが、今もご飯時に免疫介在性溶血性貧血の薬を飲まれてるので子供達に託すのが不安で連れて来ましたアセアセ


ウェットとドライを混ぜ混ぜした中に薬を忍ばせてるので、忍ばすのが下手っぴや無ければ薬に気付かず召し上がってくださるのですが、ワンコに薬を与えるのに慣れてない子供達が信用出来ず😅



そんなこんなで車の中がワチャワチャしてる旅路です笑い泣き


ちなみに先ほど渋滞にかかり、あまりに暇なので相方と今までお届けに伺った都道府県の話をしてたのですが…


青森・秋田・岩手・山形・宮城・新潟・群馬・栃木・石川・島根・愛媛・高知・長崎・佐賀・宮崎・鹿児島・沖縄には目的地として、お邪魔した事がないなとショック


通過しただけの県を入れたら後数県は入るのですが、思ってたより行ってない県が残ってるもんやな〜というオチでした😅


ではでは、アールの昼飯Timeになったので、この辺で失礼しますアセアセ


全く意味のないblogとなりスミマセン笑い泣き






SDRNのHPは→【HP】
SDRNのFacebookページは→【facebook】
SDRNのInstagramは→【Instagram】

募集中の保護っ子についてのお問い合わせは→sdrn.punya@gmail.com まで💌

譲渡条件などの詳細はHPよりご確認下さい🏠

尚、誠に申し訳ございませんが募集準備中の子については、事前のお問い合わせ・ご応募はお受け出来ませんのでご遠慮願います🙇‍♀️