あずき、再発(T_T) | M.シュナワンズ(//∇//)

M.シュナワンズ(//∇//)

*我が子の事、保護っ子の事*

8月に突発性前庭疾患を発症した我が家のあずきあしあと


少しずつ落ち着いて来たかな?と思ってたら、先々週からまた捻転斜頸が悪化してしまいましたタラー



今回は眼振は無かったのですが後遺症にしては傾斜が酷いので、念のため検査をしましたが異常の場所が特定出来ず魂


そんなこんなで、今回もまた突発性前庭疾患であろうとの診断でガーン


私自身も年と共に衰えを感じてるだけに、人もワンコもシニアなお年頃になると色々と出てくるのは覚悟しておりましたが、人より寿命の短い子達なだけにシンドイ事はヤメてやって欲しいよなぁとネガティブ


それでもまぁ食欲は衰えず、ご飯の時間を誰よりも楽しみにしてくれてる事は救いかなとアセアセ


ただ突発性前庭疾患と言われてしまうと、何の治療をしてやる事も出来んのでソコが辛いです泣


どうか一日も早く回復してくれますようにチーン